昨夜は明け方4時に目が覚めて、

トイレに行って、

リビングに行くと、

二人暮らしをしている弟が起きていた。

テレビでYouTubeをみていた。

1時間ぐらい一緒にみていたけど、

あくびが止まらないので、

自分の部屋に戻った。

7時くらいにうとうとし始めて、

10時に起きた。

弟が寝ていたので、

11時半に起こすと、

「まだ寝る。」

と言っていた。

13時に起こすと、

文句を言いながら起きてきた。

一緒に録画の進撃の巨人を観ながら、

ミートパスタを食べた。

食べて、洗って、片付けて、

洗濯機を回して干した。

今日は頭が痛かった。

歯も相変わらず痛い。

スッキリしない1日だった。

晩ごはんは、

スクランブルエッグと、

挽き肉と厚揚げの煮物、

お吸い物、

ふりかけご飯。

たくさん食べた。

明日は、

弟は1限から4限まで、

サマーセッション。

明日と明後日連続。

明日朝8時に起きると

弟は言っていたけど、

今日起きたのは13時。

弟が起きれるか心配。