本屋さん

昨夜は3:40に起きて、

眠れなくなった。

トイレに行ったり、

お水を飲んだり、

音楽を聞いたりして、

6時半にうとうとして、

8:50の目覚ましで起きた。

二人暮らしをしている弟が、

大学に行くのを見送って、

私も家を出た。

まずドラッグストアに行った。

それから、

歯医者さんに予約をしに行った。

奥歯が痛いから虫歯かもしれない。

先月入院していた時から痛い。

その続きに近くにある、

エリッツに行って話を聞いた。

その後、電車に乗って、

なか卯に行った。

親子丼の小を食べたけど、

半分でお腹いっぱいになった。

普段もお昼ご飯はおにぎり一つで、

満腹になる。

食が細くなっている。

そして、

イオンモールに行った。

まず鞄を見に行った。

今、使っている鞄を買ったお店に行くと、

小さな鞄しか売っていなかった。

私が使うのは、

A4サイズが入る大きめの鞄。

チャックが付いているのが欲しかったけど、

売っていなかった。

今、使っている鞄が壊れたら、

別のお店を探さないといけない。

それから、

今日の本命の本屋さんに行った。

やっと漢字検定が終わったから、

ずっと読みたかった文庫本を買いに行った。

3冊欲しい本があって、

1冊は置いてなかった。

2冊を商品券を使ったから、

現金は174円で済んだ。

置いてなかった1冊を求めて、

TSUTAYAに行った。

売ってあったので、

全額ポイントを使って買った。

良い買い物だった。

帰ってきてから、

3時間数学の勉強をした。

今日は11688歩、

8キロ歩いた。

明日は弟が貸してくれた本を読む予定。

明日は雨予報。

家でゆっくりしよう。