今日は実家に帰っていた弟が、

戻ってくる日。

また二人暮らしが始まる。

昨夜はぐっすり寝て、

朝10時に起きた。

体重を測ると、

昨日に比べて、

1キロも増えていた。

昨日たくさん歩いたのに、

体重が減らなかった。

3回体重を測ったけど、

現実だった。

1日で1キロ太るなんて。

食べ放題に行った訳でもないのに。

しっかり眠ったのに。

朝からショックだった。

朝ごはんを食べて、

簡単に掃除をした。

外の様子を見ながら、

メルカリが1つ売れたので、

発送しにコンビニに行った。

帰って来た途端に、

曇り空だったのが、

大雨が降ってきた。

CDが濡れなくて良かった。

それから、

読書をした。

ハリーポッターの三巻、

アズカバンの囚人。

約3分の2は読んだかな。

376ページを3時間15分かけて読んだ。

今日は時間が限られていたし、

何故か集中出来なかった。

続きは明日読もう。

弟が帰って来て、

晩ごはんは弟の提案でピザだった。

お腹いっぱい食べた。

明日弟は課題をして、

郵送しないといけないらしい。

それと、

ドンキホーテに行きたいと言っていた。

弟は一週間の帰省だったけど、

懐かしく感じた。

理由は課題があるからだけど、

戻ってきてくれて、

嬉しかった。

明日から二人暮らしを頑張る。