口腔外科

今日は9時に完全に起きた。

スクランブルエッグを作って、

ウインナーを炒めて、

冷凍ご飯を解凍して、

朝ごはんをゆっくり食べた。

メルカリが昨日1つ売れたので、

10時半に家を出て、

クロネコヤマトに行って、

発送した。

ヨドバシカメラで時間を潰して、

口腔外科に行った。

Googleマップを見ながら歩いて、

建物の近くにいるのに、

見つけられなくて、

近くをうろうろした。

それでも予約の12時の

20分前に着いて、

レントゲンをとって、

問診票を書いて、

診察をしてもらった。

先生がたくさん説明して下さって、

今の歯の痛みが、

親知らずを抜いたら治まるのか、

分からないから、

まずは痛み止めを飲んでみてと言われた。

CTをとるために、

道路向かいのコンビニの2軒先にある、

別の歯医者さんに行って戻って、

一週間後に予約をとった。

今日抜くと思ったのに。

ズコーって感じだった(´-ω-`)

お昼ご飯は、

フレンチトーストを食べに行った。

帰ってくると、

15時半だった。

読書をする時間は無かったから、

今日は映画を観た。

ハリーポッターの四巻、

炎のゴブレット。

2時間半弱だった。

あ、ここ本と違うとか、

ここのシーンは本に無かったとか、

ここは本より映画がいいなとか、

ここは本の内容が省かれていて、

分かりにくいとか、

本を読んだからこそ、

映画がより一層楽しくなった。

夜のニュースをみていると、

甲子園で山口県が勝っている事を知った。

大阪桐蔭は?と思って調べると、

山口県大阪桐蔭に勝っていた。

山口県ってそんなに強かったっけ?

すごくビックリした。

さて明日は、

実家に帰省している弟が帰ってくる日。

22日までの課題がある事に、

友だちからのメールで気付いたらしい。

おいおい、しっかりしてくれ。

初めは10日間の帰省予定だったけど、

一週間の帰省になった。

明日起きたら掃除する。

掃除が終わったら、

読書がしたい。

今日は11774歩、

8.1キロ歩いた。

疲れた。

ぐっすり寝たい。

歯の痛み止めが効きますように。