パソコン

今日は10時半に一度起きたけど、

眠くて二度寝して、

起きたら12時だった。

二人暮らしをしている弟は、

まだ寝ていたので、

起こして、

一緒にお昼ご飯を食べた。

それから、

通販で注文したノートパソコンが

14時~16時で届くから、

わくわくしていると、

13:50に届いた。

初期設定をして、

メルカリで購入した、

CDの読み込みをした。

全部で7枚あって、

最初の1枚は出来たけど、

2枚目が出来なかった。

何回も出し入れするけど、

反応しなかった。

弟に聞くと、

「再起動したら?」

と言うので、

再起動したら出来た。

2枚目を再起動して読み込んで、

3枚目をセットすると出来なかった。

毎回再起動しないと、

CDの読み込みが出来ないパソコンらしい。

CDの入れる場所も滑りが悪いし、

すぐ壊れそうなパソコンで、

何か不安だな…。

結局、

初期設定からCDの読み込みで、

14時から16時半まで、

パソコンを使った。

これでスマホに音楽が入れられる。

ワードやエクセルが使える。

新しいノートパソコンが届いて、

すごく嬉しい。

大切に使おう。