CD

今日は、

二人暮らしをしている弟が

GEOで借りたCDを

パソコンに読み込んだ。

CDは全部で13枚。

2.5時間かかった。

パソコンが、

連続して読み込みが出来なくて、

1枚読み込んだら、

再起動しないといけなかった。

前のパソコンだと、

連続して読み込めたのに。

すごく時間がかかった。

そして、

スマホに移した。

弟が借りたCDだけど、

私も聞こうかなって思って。

Wi-Fiのある所だけで聞ける、

ラクレコを買おうか悩んでいる。

音楽は主に家で聞くし、

ラクレコでもいいかなって。

ま、パソコンが壊れたら考えよう。

それから、

アゴムが切れた。

1ヶ月の命だった。

そして、

右手の小指を火傷した。

痛い。

そういえば、

3日前の火曜日、

弟が突然しりとりを始めた。

1時間大人二人でしりとりをした。

本気の勝負だった(笑)

しりとりお試しあれ。