就労支援5日目

今日はいつも通り9時半に起きた。

二人暮らしをしている弟は、

まだ寝ていたので、

起こさないように気を付けながら、

朝ごはんを食べて、

就労支援に行く準備をした。

弟は今日お昼ご飯を外食して、

散髪に行くと言っていたから、

起こそうか迷ったけど、

気持ち良さそうに寝ていたから、

そっとしておいた。

私は8分前に駅に着いて、

乗りたい電車に乗れた。

10:40に就労支援に着いた。

今日は漢字検定準1級の勉強をした。

午前中勉強している間、

お腹が痛くなったけど、

薬を持っていなかったから、

お昼のお弁当を食べて、

すぐに帰った。

帰ると弟が起きていて、

「今日早いね。どうしたの?」

と聞かれたから、

「お腹痛いし、歩くと足が痛いから帰って来た。」

と言うと、

「あら、あなたもお腹痛いの?」

と言われた。

弟はここ最近毎日腹痛。

処方された薬が合わないみたいだし、

早く病院に行った方がいい。

外出する弟を見送った後、

パソコンにCD1枚取り込みをして、

メルカリが1つ売れたので発送して、

漢字検定の勉強をした。

今日は4時間勉強した。

勉強時間が少ない。

今日の晩ごはんは、

三色丼とアサリのバター焼き。

三色丼は久々だった。

弟に、

もっと改善して欲しい的な事を言われた。

そんな事を言われても。

そして、

肌荒れが酷いので、

昨日から美容液を使い始めた。

660円の美容液。

早く肌荒れが治るといいなぁ。

明日も就労支援に行く予定。

明日は元気に過ごせますように。