昨日

昨日は朝7時半に起きて、

準備をして、

8時に父が到着した。

一緒に日赤の口腔外科に行った。

病院内を私が歩くと、

迷子になった。

レントゲンとCTを撮って、

会計が7070円。

レントゲンもCTも、

個人の口腔外科で

撮ったのに。

そのデータも持っていったのに。

よく分からない。

そして、

10:40に会計が終わって、

二人暮らしをしている弟に、

"お昼ご飯一緒に食べよう"

とラインするけど、

既読にならない。

電話も2回掛けたけど、

繋がらない。

急いで帰ると、

弟は寝ていた。

弟を起こして、

餃子の王将に行った。

そして弟を見送って、

鞄を買いに行って、

鞄と服も買ってもらった。

2つ合わせて5千円弱。

私には大金。

そして、

ダイソーに寄った後、

スマホを買いに行った。

SONYXperiaの、

人気No.2の機種で、

フィルムとケース代込みで、

5万5千円。

高いなー。

授業から帰ってきた弟に話すと、

"え、安くない?"

と言っていた。

iPhoneはもっと高いのかな。

晩ごはんは東洋亭のハンバーグ。

お腹いっぱいになった。

山口県から徹夜で来た父は、

母に会議があるから、

翌日朝9時までに

帰らないといけない事が分かり、

バタバタと23時前に

帰っていった。

もう65歳。

徹夜出来る年齢じゃない。

徹夜の運転は危険だし、

泊まれるスケジュールで

来てくれたら安心なのに。

ヒヤヒヤする。