通販

普段使っている、

鞄の中を整理すると、

千円の商品券を発見した。

父から以前もらった物。

母からお正月にもらった、

五百円のクオカードと、

合わせて1500円の買い物が出来る。

という事で、

今日はイオンモールの、

本屋さんに行った。

漢字検定準1級の、

問題集を購入した。

1430円だったから、

クオカードが70円分残った。

それから、

ガッカリした事があった。

2月中旬に、

通販で購入した物が壊れていた。

電池を入れると、

電源は入るけど、

動かない。

何回電池を入れ替えても、

ダメだった。

故障している。

でも、ホームページを見ると、

返品は購入後1週間以内って

書いてあった。

半月以上経っているから、

返品出来ない。

バイバイ、

私の2千円。

今度から届いたらすぐに開封して、

壊れていないか確認する。

今日は、

良い事とガッカリした事が、

1つずつあって、

プラマイゼロの日でした。