私は弟と二人暮らしをしている。

弟の昨日の発言。

“マックのデリバリーで一万円で払ったら、

ちゃんとおつりくるんかね。

友だちと3ヶ所で頼んでやってみたいよね。”

フィギュアスケートを見ながら、

“天井のカメラ落ちんかな。”

“手を繋いでいるカップルの片方に、

生卵ぶつけたら、どんな反応するんやろ。

俺、ストレスたまったら、人に生卵ぶつけてそう。”

弟はサイコパスなんじゃないだろうか。

二千円弱のデリバリーに、

一万円札で支払いって迷惑。

小銭が無かったとしても、

せめて千円札で払うとかしないと。

フィギュアスケートのカメラが落ちたら、

氷も割れるし、機材もダメになる。

何よりすべっている選手に当たったら、

大怪我をする。

それに、普通は生卵を人にぶつけない。

ただ面白がってるにしては、

悪質すぎる。

こういう人とは恋人になりたくない。