読書『1日10分のときめき』と充電器と通販

一昨日、

二人暮らしをしている弟が、

「充電器の調子が悪い気がする」

と言うので、

充電器を交換して寝た。

寝ている間に充電していたのに、

朝起きたら、

スマホの充電が1%だった…。

何じゃこりゃ。

充電器、壊れている!

起きて、

弟の部屋にある私の充電器を探して、

すぐに充電をした。

昨日は、

ヨドバシドットコムで注文した、

本2冊と、

メルカリで注文した、

CDが届いた。

両方ためたポイントを

使って全額支払ったから、

お金のダメージは無い。

良い買い物をした。

晩ごはんを食べた後、

弟が19時前に図書館に行ったので、

私は本を読んだ。

『1日10分のときめき』

210ページを、

1時間半かけて読んだ。

22時半に寝ようと思っていたけど、

読書をしたので、

23時になった。

弟は深夜1時半に帰って来た。

漫画喫茶に行ったのかな。