寝坊と弟

今日は、

起きたら…

14時半だった。

寝すぎた。

二人暮らしをしている弟も

同じ時間に起きて、

2人でスーパーのピザを食べた。

そして私は、

3月最後の平日なので、

郵便局に行って、

銀行に行って、

コンビニでAmazonの支払いをして、

TSUTAYAに寄って、

ドラッグストアに2回行った。

午後の紅茶が168円なのに、

なっちゃんは220円…。

この差は何??

昨夜、

弟は晩ごはんを食べ終わってから、

「歯磨きして、ちょっと寝る」

と言って、

寝てしまった。

私はその間にシャワーを浴びた。

22時に

「お腹空いたー」

と弟に言うと、

弟は起きていて、

「俺、寝起きやから腹減ってない」

と言ったから、

私は1人でお菓子を食べた。

私が0時半に歯磨きをして、

眠前薬を飲んでいると、

弟が

「腹減ったー」

と言って、

スナック菓子一袋全部1人で食べていた。

一人占めせんでよくない?

てか、

早くお腹空いたらよくない?

むむむ(⁠-⁠ω⁠-⁠)

さて、

明日は

ドラッグストアがポイント10倍の日。

そして、

訪問看護の日。

忙しくなりそう。