買い物

昨日は外出した。

母親が大河ドラマの再放送をみた後、

母親の運転で隣町に行った。

まずドラッグストアコスモスに行って、

セザンヌの取り扱いがなくて驚いた。

そして、

みさかに行った。

靴下を1足買ってもらった。

それから、

ドラッグストアモリに行った。

やっぱりモリも、

セザンヌの取り扱いが無かった。

シャンプーとトリートメントの

詰め替えを買った。

そして、

しまむらに行った。

お店に入ったら、

春物だらけで、

どうしよう…って思ったけど、

冬物はセールしていた。

襟つきのヒートテックが500円。

モコモコカーディガンは千円。

2つ合わせて、何と1500円。

安い。

そして、

コンビニでお茶を買って、

車の中で飲んで、

Aコープに行って、

食糧の買い物。

その後、

図書館に行った。

友だちに出会った。

母親が探していた漫画があって、

母親のテンションが高かった。

そして、

ほっともっとに行った。

ほっともっとの

チキン南蛮が食べたかったんだよね。

京都の家の近くに、

ほっともっとが無いから、

実家にいる時に食べねば!

と思っていた。

母親は、

靴が欲しいとか、

カバンが欲しいとか、

欲しい物たくさんある様子だった。

私は素敵なカーディガンを

買ってもらって、

すごく嬉しい。

実家はまだ夜マイナス一度だから、

あたたかい服が欲しかった。

買いに行ったら?

ってお父さんが言ってくれて、

お金を出してくれて、

千円で良いカーディガンが買えて、

とても良い日になった。

ありがとう(⁠^⁠^⁠)