TSUTAYA

昨夜、

睡眠薬を飲んで、

さて寝ようと思ったら、

二人暮らしをしている弟が、

自分の部屋から出て来た。

「これ、みて!」

YouTubeで動画をみせてきて、

眠たいのに、

弟につきあって、

2本動画をみた。

眠たいのに。

そして、

見終わって寝た。

夜はぐっすり眠れた。

眠れて何より。

そして、

お昼ご飯を弟と食べた。

カルボナーラと、

桃の缶詰。

弟は3限のオンライン授業が、

特別講義に変更されたと言って、

急いで大学に行った。

そして私は、

通信教育の添削問題を

郵便局に提出しに行った。

11枚提出だから、

切手は140円のはずが、

94円だった。

聞き返すと、

あと1グラムでも多かったら、

140円だったらしい。

ラッキー(笑)

そして、

TSUTAYAに行った。

Tポイントが

近所のTSUTAYAで使えなくなるから、

Tポイントで買い物をした。

4864ポイントあったから、

4冊本を買って、

4469ポイント使った。

満足。

11冊欲しい本があって、

7冊は無かったけど、

4冊は売ってあった。

欲しいと思った本が無かったり、

無いと思った本があったり、

不思議な本屋さんだなー。

そして、

帰って来てから、

明後日水曜日に入院するので、

持ち物に名前を書いていた。

あとは前日に、

シャンプーとコンディショナーを入れて、

当日に、

充電器や歯ブラシを入れるだけ。

パンパンに詰めたから、

袋が破れないか心配。

今日の晩ごはんは、

弟が20時まで授業なので、

別々に食べる。

ローソンのサラダ巻きを

買いに行こうかなって思っていたら、

休業中だった。

改装してるらしい。

残念。

弟が嫌いな、

お素麺食べるか。

しかし、

外は暑いけど、

家の中はクーラーをつけると寒い。

昨日3回、

今日1回、

お腹を下した。

お腹の調子が悪い。

明日、

弟がステーキガストに行きたい

って言ったから、

お腹治さないと。

もうさすがに片付けたけど、

こたつが欲しい…。