鬱々

好きになった人が

DV男だった。

昨日怒らせてしまって、

近くにいたら、

顔の原型がなくなるくらい、

ボコボコに殴ってる。

遠くてよかったな。

って言われた。

短気な人だなとは思っていたけど、

まさかDV男だとは…。

はじめの頃、

どんな性格?って聞いたら、

優しくて意外と紳士って言ってたのに…。

私だけ殴るならまだいいけど、

もし子どもが生まれたら、

子どもも標的になるかもしれない…。

そして、

俺が首吊れって言ったら吊る?

と聞かれた。

あぁ、この人は、

私に死んで欲しいんだなって思った。

私は幸せになったらいけないんだ。

幸せになる資格がないんだ。

生きていても仕方ない。

死にたい。

弟に、

私のラインは既読にする価値がない

って言われたけど、

私には生きる価値すらない。

生きていたらいけないんだ。

死にたい。

生まれてきた罪を、

死んで償いたい。

生まれてこなければ良かった。

死にたい。

生まれてきてごめんなさい。