宝くじ

今日は起きたら12時半だった。

よく寝た。

そして、

マンションの管理会社主催の

宝くじが当たったから、

丸太町までもらいに行った。

5万円当たったから、

二人暮らしをしている弟と

はんぶんこして、

1人2万5千円。

当たって嬉しい。

去年1回目は私が初めて応募して、

当選して、

2回目は弟が応募して、

落ちて、

今年1回目は弟が応募して、

落ちて、

2回目は私が応募して、

当選した!

弟が

「俺が応募したら落ちるから、もうしない。」

とグレていた(笑)

途中下車して、

やよい軒で生姜焼き定食を食べて、

帰って来て洗濯機を回している所。

洗濯が終わったら、

コインランドリーで乾かしに行く。

さすがにこの寒さだと、

洗濯物が乾かない。

そして、

ドラックストアにも行きたいな。

歯磨き粉を買わないと。

今日はドタバタしている。

弟が帰って来る17時までに、

全部終わるかな?