洗顔とコンディショナーと数学

昨日、

洗顔を使い終わった。

47日間使った。

ビオレのおうちでエステの

洗顔ジェル。

今、使っている、

ちふれ

ウォッシャブルコールドクリームと

相性が良いという口コミをみて、

一緒に使った。

良きかな。

そして、

コンディショナーを詰め替えた。

詰め替え2倍の物を買って、

考え事をしながら入れていると、

満タンになった。

溢れる所だった。

危ない危ない。

昨日は、

数学を2時間勉強した。

なかなか7月号が終わらない。

内容がどんどん難しくなっている。

そうそう、

一昨日スーパーの電子マネー

カード入れから発見したので、

お店に行って、

電子マネーが何円残っているか聞いた。

すると101円入っていると言われたので、

106円のジュースを買った。

レジで並んでいると、

買い物カゴにたくさん入れている人が、

私の前に並んでいたけど、

「私は急がないし、時間がかかるから先にどうぞ。」

と譲って下さった。

ちょっと嬉しかった。

私もそういう気遣いが出来る人になろう。

そして、

足が痛い。

サンダルは履く時に、

荷物を置かないといけなくて、

面倒なので、

スニーカーを履いているけど、

足に合っていない。

小指が擦れて痛くなるし、

足の甲も痛い。

もう一つの靴は、

踵が擦れてボロボロ。

靴を買わねば。

二人暮らしをしている弟は、

2足とも靴に穴が開いたと言っていた。

生きるってお金がかかる。