録画と弟

昨日弟は、

午前中の授業から帰って来て、

オロナミンCを飲んだ。

すると、

「腹膨れたから、寝る。」

と言って、

自分の部屋のベッドに横になるも、

しばらくして、

「寝れん。」

と言って、

出かける準備をし始めた。

「どこか行くの?」

と聞くと、

「課題をやる。」

と言って、

13時半に出発した。

帰って来たのは21時半。

8時間も図書館にこもっていたらしい。

帰って来た弟は、

ぐったり疲れていて、

湯船に浸かっていた。

私は弟がいない間、

4話ドラマ相棒をみた。

録画をみて消さないと、

録画の容量が足りないんだ。

戸籍を売って、

詩集を書く少女の話と、

撮り鉄の話、

イギリスから指示された、

連続殺人事件の話と、

自殺に見せかけた殺人事件の

話の前半。

後半をみていると、

弟が帰って来たから、

みるのをやめた。

弟はアニメもドラマも嫌い。

唯一進撃の巨人は、

みれる話もあるかなって感じ。

ま、色んな人がいるね。

今、録画しているのは、

金曜ロードショーと、

白い巨塔

白い巨塔は、

医療ドラマで、

唐沢寿明さんが出ている、

1つ前のドラマが再放送中。

これは録画するしかないって思って、

気づいた1話の途中から、

録画している。

でも全部で

20話あるんじゃなかったっけ?

来週からは、

相棒の再放送が始まる。

早く録画をみて消さないと。

録画の容量が増えないかな…。