弟と漫画喫茶

昨日、

弟は1限のみ授業だった。

帰って来て、

お昼ご飯を食べる前に、

「漫画喫茶行こうかな」

って言っていた。

でも、

お昼ご飯を食べた後、

自分の部屋で昼寝をしていた。

晩ごはんを一緒に食べて、

洗濯機を回して、

弟がシャワーを浴びて、

私もシャワーを浴びて、

洗濯物を干した。

弟がアイロンをかけて、

一緒にYouTubeをみて、

弟は22時半に漫画喫茶に行った。

お昼ご飯の前に、

漫画喫茶に行くって言っていたのに、

遅すぎでは??

そして、

明け方4時半に帰って来た。

物音で一瞬起きて、

私はまた寝た。

で、

今日10時半に弟が起きて、

バタバタしていたから、

声をかけると、

「午後からテストで、図書館で勉強する。9時に起きる予定やったのに、起きたら10時半だった。」

と言っていた。

学生って感じがする。

テストがんばれ。