産婦人科と本屋さん

昨夜1時前に、

トイレに行った。

その時にたまたま確認すると、

玄関が開いていた。

施錠しないで寝る所だった。

危ない。

ヒヤッとした。

さて、

昨日は、

二人暮らしをしている弟が、

5限&6限の授業だった。

弟が出発して、

私も着替えて出発した。

まずは産婦人科

ほとんど待ち時間なく、

5分診察だった。

前回の血液検査の結果は、

異常なし。

生理不順の薬が変わった。

そして、

エコーの検査も異常なし。

子宮筋腫の疑いって、

何だったの…。

お会計は2870円だった。

でも新しいお薬って、

不安だな…。

その後は、

本屋さんに行った。

去年の日本史の教科書を

買いに行ったけど、

売っていなかった。

今年の日本史探究は売っていたけど、

私が欲しいのは探究じゃない、

古い方の教科書。

5日前に本屋さんに来た時は、

古い世界史の教科書が売ってあった。

だからもしかしたら、

古い日本史の教科書も、

違う日に来ればあるかなと

思ったけど、

無かった…。

時々探しに、

また本屋さんへ行こう。

まだ3年生が使っているし、

売ってあると思うんだけど。

んー(⁠-⁠ω⁠-⁠)

昨日は12806歩、

8.8キロをサンダルで歩いた。

汗だくになった。

家にこもっている日は、

500歩未満なのに、

外出するとすごく歩く事になる。

日傘を出さねば。