英単語と弟

昨日は、

英単語を1.5時間勉強した。

全然覚えられない。

今まで弟の付箋を借りていて、

「付箋?そんなの無いよ?」

と言われたので、

ダイソーで買うと、

幅が違った。

ま、こんな事もあるよね。

さて、

弟の話。

一昨日の22時頃に突然

「焼き鳥が食いたい。」

と言い出した。

「明日の晩ごはんね。」

と言うと、

「あー、明日になったら、気分変わっとるかもしれん。」

「そんな事ある?」

「私ぞ。」

っていう会話をした。

私ぞって言われて、

爆笑した。

説得力がありすぎる(笑)

そして、

昨日の晩ごはんは焼き鳥にした。

「昨日焼き鳥食べたいって言ってたやん。」

と言うと、

「え?そうやっけ?」

と言われた。

記憶、大丈夫か?

そして、

20時頃に、

「俺、今から漫画喫茶行くわー。」

と言われた。

「え?金曜日に、土日漫画喫茶行く?って聞いたら、行くわけねーやろって言ってたやん。」

と言うと、

「気分が変わった。」

と言われた。

漫画喫茶に行く途中にGEOがあるから、

漫画喫茶に弟が行くなら、

金曜日GEOでCDを借りようかな、

そしたら土日で返してくれるかな、

って思っていた。

おぃぃぃぃー

って感じだった。

弟はよく分からない。

謎の生物。