電話

今日は午前中、

整理整頓をした。

クローゼットの段ボール一箱に

入っていた書類を、

必要かどうか分けて、

要らない書類はゴミ袋に入れた。

そして、

空になった段ボールに、

床に山積みになっていた、

数学一年分を入れた。

スッキリ。

就労支援の書類も整理した。

自分の部屋の床が広くなった。

そして、

12時半に電話がかかってきた。

火曜日に精神科に行って、

「明日お昼以降に電話する。」

と主治医に言われて、

水曜日、木曜日とかかってこなくて、

金曜日の今日かかってきた。

待ってました!って感じだった。

その後、

数学を解いた。

2月号の添削問題と、

3月号を少し解いた。

高校数学すごく難しい。

めげずに取り組む。

そうそう、

USBに入っている音楽を、

パソコンに移そうと思って、

パソコンを立ち上げたら、

再起動になった。

目安は4分って書いてあったけど、

1時間経っても再起動しなかったから、

強制終了して、

しばらく時間をおいて、

スイッチを入れた。

1時間かかるって普通ですか?

途中で強制終了して、

大丈夫だったか不安です。