オムライス

今日の晩ごはんは、

オムライス。

二人暮らしをしている弟と、

一緒に作った。

弟に、

「オムライス久しぶりだね。」

と言うと、

「それはね、あなたの記憶に無いだけなんだよ。土曜日食ったけど、オムライスじゃなくて、スクランブルエッグだった。あなたは何回も同じ事をしゃべるし、歩けば転けるし、歩けば壁にぶつかるし、もう寝とけって思った。」

と弟に言われた。

薬を400錠飲んで、

自殺しようとしたのが、

3/31㈮だったから、

次の日の土曜日は

まだ薬が抜けてなかった。

金曜日は弟が外出していたから、

その隙に薬を飲んだけど、

弟は私がまた薬を大量に飲んだと

気付いたみたい。

初めてじゃないから、

弟も受け流す感じだったのかな。

弟も自殺願望がある。

私も自殺未遂を繰り返す。

私たち、

二人暮らしを続けて、

大丈夫なんだろうか?