郵便局

今日は、

12時間寝た。

すると、

体重が減っていた。

睡眠は素晴らしい。

今日は二人暮らしをしている弟が、

一人で外食に行った。

弟は11:30に起きてきて、

外食に行くと宣言をして、

リビングでスマホの充電をし始めた。

弟が部屋を出たのは、

13:24。

それから、

私はお風呂の排水溝を掃除した。

そして、

私は友だちに送る、

日焼け止めを箱に入れて、

郵便局に行った。

人がたくさんいた。

段ボールも山積みだった。

住所を書いて、

発送した。

明日届くんだって。

早いね。

そして、

ドラックストアに寄って、

紅茶を買った。

それから、

数学の添削問題を写した。

問題は解いたけど、

ルーズリーフに書いていたから、

提出用紙に写した。

11月号、12月号、1月号の、

3ヶ月分書いて、

また郵便局に行って、

提出した。

あとは2月号と3月号。

今月中に終わらせる。

そして、

ゆったり紅茶を飲んで、

録画した映画、

ガリレオシリーズの第一作目、

『容疑者Xの献身』を観た。

2時間半あって、

弟が帰って来る前に、

全部観た。

愛を知らない男性が、

愛を知って、

全力で愛すけど、

報われない切ない話だった。

昔、映画を観て、

小説を買って読んだ。

この映画を観るのは2回目だけど、

何度観ても良い映画。

ちょっと暗いけど。

弟は、

お昼ご飯と晩ごはんも

外食すると言っていたけど、

晩ごはんにラーメンを食べに行くと、

お店が閉まっていたらしい。

弟が帰って来て、

一緒にスーパーに行った。

そして、

弟はマクドナルドに行って、

お持ち帰りすると言うので、

フライドポテトを頼んだ。

私はスーパーで買った物を、

冷蔵庫や冷凍庫に入れて、

晩ごはんの食器を洗った。

弟が帰って来て、

一緒に食べた。

フライドポテト美味しかった。

明日は洗濯をする予定。

数学を終わらせたいし、

読書もしたい。

明日も素敵な日になりますように。