二人暮らしをしている弟は、

すぐに不機嫌になる。

モラハラでは?

キレたり、

攻撃的になったりする。

やめてほしい。

気を遣ってばかりで、

身体を壊しそう。

今日の晩ごはんは、

オムライスだった。

弟が5限授業で、

帰ってくるのが遅くなるから、

私が作った。

弟は食べるだけ。

それなのに、

私が冷凍庫にご飯があるのに、

炊飯器でご飯を炊いたから、

帰ってきて弟がいきなりキレた。

食べるだけなのに、

文句言う?

感謝されるなら分かるけど。

イライラしたし、

悲しくなったし、

虚しかったし、

お腹痛くなった。

食べる時に、

ニュースを流していると、

弟は暴言を言っていた。

そして、

「包丁で誰かを刺したい。」

と言った。

弟が4年前の高校3年生の受験期、

「私に出来る事はある?」

と聞くと、

「俺を殺してくれ。」

と弟は言っていたのに、

今度は殺したい側になったのか。

ご飯炊いただけで、

包丁で刺したいと言われる私。

本当にいつか、

弟に殺されそう。