就労支援9日目

今日で今月就労支援9日目。

朝、起きる時に怠くて、

なかなか起きられなかった。

結局就労支援に着いたのは

11:00。

いつもは10:22の京阪電車に乗って、

10:40に就労支援に着いている。

今日は10:22に間に合わなくて、

次の10:34にも間に合わなくて、

その次の便になると、

就労支援に着くのが11:10になるから、

15分歩いた所にある近鉄

就労支援に行った。

色彩検定3級の勉強をした。

明日が終われば、

日曜日が試験日。

早く試験が終わらないかな。

お昼のお弁当を食べていると、

お腹が痛くなったので、

いつもより早い時間だけど、

家に帰った。

帰って、

リビングにある

こたつに入って、

お腹を温めた。

今日は、

いつもより遅く行ったのに、

いつもより早く帰った。

滞在時間が短かった。

今日はお腹も痛いし、

頭も痛いし、

歯も痛い。

試験前に体調不良になるの、

どうにかならないかな。

そして、

昨日0.8キロ減った体重は、

今日0.5キロ増えていた。

何か良い事無いなー。

さて、

私は明日も就労支援。

元気に過ごせますように。