読書『死の秘宝 上巻』

昨夜21時半に寝て、

明け方4時に目が覚めて、

5時に完全に起きた。

6時に寝るのをあきらめて、

顔を洗って、

読書をした。

二人暮らしをしている弟が

隣の部屋で寝ている時は、

光がまぶしいと言われるから、

早い時間帯に電気はつけられないけど、

今は弟がいない。

自由だ。

朝9時に眠たくなって、

ベッドに横になったけど、

寝られなくて、

起きて朝ごはんを食べて、

読書をして、

お昼ご飯を食べて、

また読書をした。

今日はハリーポッターの七巻、

死の秘宝の上巻を読んだ。

565ページを6時間かけて読んだ。

1冊を1日で読むのは、

気持ちがいい。

邪魔されず、

自分の決めた事に

没頭出来るのは、

一人暮らしの醍醐味。

でもご飯を食べる時は寂しい。

誰かと話したいって思う。

早く弟が帰ってくる日にならないかな。

明日は調剤薬局に、

処方箋を持って、

お薬をもらいに行かねば。

今日行こうと思ったけど、

1日中雨だったからやめた。

明日は晴れる時間帯があるといいな。