精神科

今週水曜日と木曜日が、

雨予報なので、

今日午前中に精神科に行った。

朝09:00に目覚ましをかけて、

止めて寝て、

09:10に止めて寝て、

09:20に止めて寝て、

09:30に起きた。

眠かった。

カロリーメイトを食べて、

精神科に向かった。

10:58に着いて、

20分待ちで、

診察は11:18から11:25までの

7分診察だった。

診察で、

「父がぎっくり腰になって、山仕事を手伝うために、夏休みの弟が山口県に帰省しました。」

と言うと、

「寂しい?」

って聞かれたから、

「はい。」

ってこたえたら、

「素直でよろしい(笑)」

と言われた。

今日は調剤薬局がお盆休みなので、

薬はまた今度。

コンビニに寄って、

帰って来てから、

お昼ご飯。

たこ焼きを食べた。

その後、

通信教育にコース変更の電話をかけた。

2コールで繋がって、

驚いた。

その後、

昨日ヨドバシ.comに

パソコンの事でメールしたら、

メーカーに問い合わせて下さいと

返事があったので、

今日はメーカーに問い合わせた。

そしてヨドバシ.comに

メールをした。

昨日は14:51にメールして、

16:18に返信があった。

今日は13:41にメールして、

17:46に返信があった。

今日の午後は、

メールのチェックで

落ち着かなかった。

今日の晩ごはんは、

弟が食べたかったビーフシチュー。

弟は帰省したから、

2人分を作って、

半分食べた。

明日残りを食べるつもり。

明日は何をしようかな。