珈琲

昨夜はぐっすり寝た。

今朝体重を測ると、

0.2キロ減っていた。

やったー(^^)

さて、

二人暮らしをしている弟を、

お昼ご飯の時間に起こして、

弟の提案でお餅を食べた。

その後、

深夜にメルカリが1つ売れたので、

発送しに京都駅の近くにある、

クロネコヤマトに行った。

70円の専用の箱を購入して、

梱包して発送した。

帰りに京都駅の地下街で、

法律相談をしていた。

今日限定の、

珈琲の交換チケットをもらったから、

お持ち帰りで珈琲をゲットした。

私は珈琲が苦手なので、

持って帰って弟に渡した。

その後、

ドラッグストアに買い物に行った。

帰ってくると、

弟に、

「珈琲の量が多くて、一人じゃ飲めない。」

と言われたので、

3分の1をもらって、

砂糖を入れて、

牛乳を3倍入れて飲んだ。

そしたら飲めた。

晩ごはんは回鍋肉。

シャワーを浴びる時に、

洗濯機を回さないと。

今日は8026歩、

5.5キロ歩いた。

今日は予定していた読書が出来なかった。

ハリーポッターは、

続きが気になって、

早く読みたい気持ちもあるけど、

読み終わるのは寂しい気持ちもある。

でも、

弟に読むのを邪魔されるのは嫌だから、

弟がいない時に読みたいけど、

弟は夏休みだから毎日家にいる。

んー、どうしたものか(´-ω-`)