休日

今日は日曜日なので、

就労支援はお休み。

二人暮らしをしている弟が、

今日大学受験2日目。

朝8時に起きると言うので、

私は7時50分の目覚ましを止めて、

8時の目覚ましを止めて、

8時5分の目覚ましで起きた。

顔を洗っていると、

弟も起きてきて、

トイレに行っていた。

それから、

二人で朝食をとった。

弟は相変わらず、

片手にスマホ

今日も目標の、

弟に行ってらっしゃいを言うのが、

達成出来た。

弟を見送った後、

私も着替えて、

昨日受験から帰って来た弟が、

「チーズケーキが食べたい」

と言っていたので、

バスチーを買いに、

コンビニへ行った。

一軒目のコンビニは、

バスチーが一個しかなかった。

二軒目のコンビニは、

バスチーが売っていなかった。

ドラッグストアに行って、

買いだめをして、

荷物を置いて、

一軒目のコンビニに行くと、

バスチーは一個だったけど、

チーズスフレがたくさんあった。

チーズスフレを2つ買った。

私はその後、

お風呂場の排水溝を掃除して、

スマホの画面の保護シールを

新しく貼り替えた。

中央に埃が入って、

画面が見にくくなっていたから、

貼り替えると見やすくなった。

気泡が入らずに、

上手に貼れた。

それから、

漢字検定準1級の勉強をした。

今日は4時間勉強した。

夕方、受験から帰って来た弟と、

チーズスフレを一緒に食べた。

弟はチーズスフレを見て、

テンションが上がっていた。

探して良かった。

明日は弟は大学受験3日目。

明日も行ってらっしゃいを言って、

お見送りをするのが目標。

明日は私は就労支援に行く予定。

帰ってきたら、

弟の明後日の受験のために、

弟と一緒に大阪へ行く。

温泉に浸かりたいから、

生理が来ませんように。