就労支援14日目

今日も就労支援に行った。

今日で今月14日目。

交通費全額補助まで、

あと2日。

今日も漢字検定準1級の勉強をした。

今日は4.4時間勉強した。

今日のお弁当は唐揚げだった。

昨日から、

私の担当の職員さんが、

私の気持ちを上げるために、

一行コメントをくれている。

昨日は過去最高の体重について。

今日は身長について。

新しい楽しみになった。

帰りは徒歩。

真ん中地点で、

トイレに行きたくなって、

でもコンビニが無くて、

早歩きで帰った。

帰ってくると15時半だった。

二人暮らしをしている弟が、

インスタントラーメンを

作っていた。

「何ご飯?」と聞くと、

「朝昼兼用」と返ってきた。

今日の夕食は、

いつもより1時間遅らせた。

弟は昨日受験で疲れて、

夕食を食べ終わった後、

お風呂も入らずに、

18時半に就寝。

その後、何と、

21時起床。

リビングの電気がついていて、

不思議に思って、

時間を確認して、

驚いたらしい。

それから、

テレビでYouTubeを観て、

Switchでゲームをしたみたい。

真夜中3時に、

玄関を開ける音がしたのは、

覚えている。

生活リズムめちゃくちゃだな。

弟は明日、散髪に行くと言っていた。

私は明日も就労支援。

新しい睡眠薬は、

1日4錠処方されて、

昨夜試しに2錠飲んだけど、

2錠がちょうどいいみたい。

明日も起きるのがんばる。