スニーカー

今日は就労支援に行った。

今日で今月4日目。

午前中は、

カッターとはさみで、

紙を切って、

のりづけをして、

封筒を20枚作った。

カッターが苦手で、

結構ガタガタになった。

お昼のお弁当は、

コロッケと春巻、

その下にパスタ、

ゴボウとハムのマヨネーズ和え、

肉団子、

モヤシのナムル、

お漬け物だった。

美味しかったから、

おかず完食した。

午後からは、

漢字検定準1級の勉強をした。

今日は2.3時間勉強をした。

実習先の見学で、

スニーカーで来て下さいと言われたので、

今日は新しいスニーカーを履いていった。

すると、

サイズが合っていないからか、

一歩歩く度に靴が脱げる。

かかとがガバカバで、

スリッパみたいになっていた。

階段は歩きやすいけど、

平らな道が歩きにくい。

早歩きも出来ない。

弟に相談すると、

「買いに行ってこい。」

と一言言われた。

明日就労支援に行った帰りに、

買いに行こうかな。

どっちにしろ、

靴がショートブーツしかないのは

雨の日に濡れた時に困るし。

普段履けるスニーカー、

一足欲しいし。

この前、実習先の見学の為に

オフィスカジュアルの

服を買いに行って、

お金を使ったばかりだけど、

必要だから仕方ない。

来週の実習無事に終わりますように。