スマホの故障

お久しぶりです。

20日(月)の夕方、

スマホが壊れました。

具体的に言うと、

突然勝手に電源が落ちて、

どのボタンを押しても

反応しなくなりました。

スマホを充電器に繋いでも、

反応無し。

携帯ショップが完全予約制で、

1日経っても状況が変わらず、

21日(火)最短で予約して、

今日行って来ました。

店員さんが電源ボタンと、

音量の大きくするボタンを、

同時に長押しして、

その後に電源ボタンを長押ししたら、

すぐに直りました。

データが飛んだら、

どうしようかと思いました。

このスマホは4年使っています。

店員さんに、

次、故障したら、

直るか分からないって言われました。

とにかく直って良かったです。