連続更新630日目。
昨日、
リップクリームを使い切ったので、
ニベアのリップクリームを
使い始めた。
スースーしない(笑)
さて、
弟のアルバイトの話。
弟は、
先週アルバイトに応募した。
すると、
1週間後の土曜日14時に
面接が決まった。
昨日弟が面接を受けに行くと、
「来週の木曜日まで、採用担当者がいません。」
と言われたらしい。
弟は1週間待ったのに、
更に待つと知って、
その場で辞退したんだって。
そんないいかげんな所、
やめておいた方がいいよ。
頑張って履歴書を書いた弟は、
ショックを受けていた。
どんまい。