就労支援

今日は明け方5:00に、

腹痛と吐き気で目が覚めた。

急いでトイレに行って、

吐きたくて

しばらくトイレに入っていたけど、

無理だった。

そして、

あきらめて寝た。

朝9:30から目覚ましが鳴って、

9:50にようやく起きた。

起きると、

腹痛も吐き気も治っていた。

何だったんだ。

食パンを食べて、

就労支援に行った。

今日はピアカウンセラーの

最終日のレポートを書いた。

そして、

帰ってくると、

頭が痛くなった。

二人暮らしをしている弟に、

「何か頭が痛い。」

と言うと、

「俺、頭痛なった事無いから、どんな感じか分からん。」

って言われた。

そんな人、存在するの?

身体が丈夫とか健康とか、

その領域を越えている。

私が弟に、

「明日お母さんが来るから、掃除しよう。」

と言うと、

「えー、何で?せんでええやん。」

って弟に言われた。

弟のこういう所、

嫌いだなー。

そして、

「今日の晩ごはん何?」

と弟に聞かれたから、

「ハンバーグ。ひき肉解凍したよ。」

と言うと、

「えー、焼き鳥食いたかった。最悪ー。」

と言われた。

何が最悪なんだよ。

作るのは私なのに、

文句言ってんじゃねーよ。

気分悪くなったし、

頭痛も酷くなった。

ムカつく。