入院7日目(ドライヤーと英文法と日本史)

今日で入院して1週間。

今朝、

洗面所で顔を洗っていると、

服のお腹の部分が濡れた。

看護師さんに、

ドライヤーを貸してもらって、

洗面所で乾かしていると、

「どうしたんですか!?」

と2人の人から聞かれて、

「顔を洗った時に、服が濡れてしまって…」

と答えて、

めっちゃ恥ずかしかった(笑)

アホだな(笑)(笑)

さて、

昨日は、

精神保健福祉士の人と

45分話して、

シャワーを浴びて、

ドライヤーをした後、

担当の看護師さんと

20分話した。

その後にコインランドリーを使った。

ちょっと忙しかった。

昨日は、

英文法を1周読んで、

1分間日本史を4周した。

いつも通りにこなすのが、

ちょっとヘビーだった。

さて、

今日も笑顔でいきましょう。