めまい8日目

めまいが続いている。

倒れたりしないと、

周りは心配してくれない。

ま、どうでもいいけど。

私たちは、

晦日に引っ越した。

父が、

IH、

電子レンジ、

電気ストーブ、

ドライヤー、

シャワーヘッドを

新しく買ってくれた。

私は死ぬためにここに来た。

祖母の本葬の後も、

ここで死のうと思ったけど、

ここに来る自然な理由が

思いつかなかった。

京都に帰って、

死のうとして失敗して、

また実家に戻されて、

死ぬためにここに来た。

今日はご近所さんのお通夜で、

明日葬儀があるらしい。

私が死ぬなら、

明日かな。

自殺が成功しますように。

今度こそ死ねますように。