就労支援9日目

今朝、

体重を測ると、

50キロを超えていた。

ひょえー。

体重を測るのやめようかな。

間食を控えているし、

ウォーキングをしているのに、

体重は増える一方。

朝からショックだった。

さて、

今日で今月就労支援9日目。

最近の日数の計算を

間違えていたので、

今日ブログの数字を訂正した。

交通費全額補助まで、

あと7日。

今月は達成出来る。

朝、起きる時にしんどくて、

いつもより起床時間が

遅くなってしまった。

休むか悩んだけど、

お昼のお弁当を

用意してもらっているので、

午前中だけでも行く事にした。

段々しんどくなって、

お昼のお弁当を食べて帰った。

帰ってきてから、

お米を研いで、

炊飯器にセットして、

漢字検定準一級の勉強をした。

今日の勉強時間は、

4.7時間。

丁度キリのいい所で終わらせた。

頭痛も酷かったし。

目標の5時間に届かず。

今日の晩ごはんはオムライス。

卵がちょっと焦げた。

今日は失敗だった。

明日は土曜日。

二人暮らしをしている弟は、

1限のみ授業の日。

終わったら、

ミュージアムに行くらしい。

課題があるんだって。

お昼ご飯別々って言われたから、

私は冷凍食品で簡単に済ませて、

漢字検定の追い込みをする。

予想問題集を解く予定。

漢字検定の試験日まで、

あと9日。

合格目指して頑張る。