私は今、

実家にいる。

昨夜、

山口県内に一人暮らしをしている妹が、

実家に帰って来た。

それは良いんだけど、

21時半にお仕事が終わって、

車で23時に実家に着いた。

それから妹は晩ごはんを食べて、

お風呂に入った。

私は最後に入りたいから、

妹が上がるのを待っていると、

深夜1時半になった。

妹はお風呂を抜いていた。

マジか。

私はシャワーを浴びて、

あがると2時になって、

2時半に寝た。

朝、

妹は6時に起きて、

お仕事に行った。

両親は昨夜2時まで起きていて、

今朝5時半に起きて、

妹を見送ったらしい。

私は起きたら11時だった(笑)

全然間に合わなかった。

妹は、

バタバタ忙しい人だな。