弟とハンドクリーム

昨夜は、

二人暮らしをしている弟が、

おしゃべりだった。

大学の教授にメールを書くのに、

2時間かかっていて、

送った後、

22時頃に弟はシャワーを浴びた。

(私は先に浴びた。)

あがってきてから、

リビングでまったりした。

0:50に私が歯磨きをして、

リビングに戻ると、

弟がアプリ放置少女の話を始めた。

1時間近く話していて、

私は2時に寝た。

弟はその後、

テレビゲームをしていた。

でも、

弟は今朝10時半に起きて、

2限の授業に行っていた。

おそるべし体力。

そうそう、

新しいハンドクリームを開けた。

無香料だけど、

ふんわり良い香りがする。

塗っていて、

穏やかな気持ちになる。

新しいハンドクリームや化粧品は、

肌の弱い私にとって、

冒険だけど、

このハンドクリームは好き。

買って良かった。