父親

今日父親にメールをした。

『もうダメかも。』

と送ると、

どうしたんかね?体調が悪いの?

と言われた。

 

『3日に顕がコロナワクチンをうつから外出して、その間に薬を200錠くらい飲んだら、顕が帰ってきて止めた。
6日に顕が授業だから、450錠飲んだけど、記憶はないけど、普通にご飯食べて、シャワー浴びて、寝たらしい。』
 
『就労支援に京阪電車で通ってるけど、電車に飛び降りそうになるし、帰ってきても何時間も何もせずにぼーっとして時間が過ぎるし、勝手に涙が出て、情緒不安定になる。』
と送ると、
 
『16日(金)17日(土)だったら京都に行けるから、それまで薬を定量以上飲まないで。それまで無理ならお母さんを京都に行かすけど。』
と言われたので、
 
『京都に来て欲しいんじゃなくて、辛い思いをしている事を知ってほしいからメールした。分からないけどもしかしたら、また入院になるかもしれない。』
と送ると、
 

『色々と辛いんじゃろう。就労支援センター行くのに無理したんかな?入院してもいいから、入院してゆっくりして。』

と言われた。

入院したら、

1ヶ月4万円かかるのに、

それでも、

入院していいよって

言ってくれる。

何て言われるか分からなったから、

メールするの怖かったけど、

メールして良かった。