就労支援7日目

今日も就労支援に行った。

今日で今月7日目。

漢字検定の勉強をした。

お昼のお弁当は、

魚のフライ、

下に千切りキャベツ、

焼きそば、

茄子のお浸しと玉葱とパプリカ、

ブロッコリーと卵の和風煮、

ほうれん草のお浸しだった。

茄子と一緒に煮てあった、

玉葱が辛かったけど、

おかず完食した。

帰りは雨がぽつぽつ降っていたので、

電車を使った。

今日は行きも帰りも電車だった。

スーパーに寄って、

15時に帰ると、

二人暮らしをしている弟の

靴が無かった。

明日大学受験で岡山で受けるから、

16時に部屋を出て、

一泊すると言っていたけど、

出発の時間を早めたのかな。

てっきりまだ居ると思っていたから、

行ってらっしゃいを

言って送り出してあげられるな

と考えていたので、

ビックリした。

漢字検定の勉強を少しした。

今日は合計4.1時間勉強した。

晩ごはんは自炊した。

弟が嫌いなキノコを使った、

料理を作って一人で食べた。

一人ご飯は寂しい。

お皿を洗って、

ゆっくりニュースをみて、

ゆっくりシャワーを浴びて、

ドライヤーをして、

いつもより早い時間に

寝る前の薬を飲んだ。

明日と明後日は、

家で漢字検定の勉強をする。

漢字検定は3日後。

早起きして、

勉強がんばる。