就労支援16日目

今日は、

二人暮らしをしている弟が、

1限〜5限の授業の日。

8:45に弟と私の

目覚まし時計が同時に鳴って、

私が顔を洗って、

弟の水筒にお茶を

いれてあげていると、

弟が起きてきた。

弟がバタバタと出発するのを

見送って、

私は眠かったので、

二度寝した。

9:30から目覚まし時計が鳴って、

9:40に起きた。

急いで朝ごはんを食べて、

着替えて、

駅に向かうと、

電車が来る7分前だった。

今日で、

今月就労支援16日目。

交通費全額補助ゲット。

今日も漢字検定準一級の

勉強をした。

帰りは徒歩。

1時間のウォーキング。

日傘が大活躍だった。

先週土曜日に

日傘デビューをして、

この日傘がお気に入り。

帰ってきてから、

ジュースを飲んで、

ちょっと休憩してから、

漢字検定の勉強をした。

今日の勉強時間は、

4.2時間。

少ないなー。

問題集は2周目に入って、

出る順Aランクが終わった。

同じ問題を間違えている。

試験まで1ヶ月を切ったのに、

勉強ペースが遅い。

もっと頑張らないと。

さて、

明日弟は、

後期初めての金曜日の授業。

先週祝日で休みだったから。

私は就労支援に行く。

明日も元気にいきましょう。