休日

今日は日曜日なので、

就労支援お休み。

昨日ほとんど寝れなかったので、

今日は朝ゆっくり寝た。

電気毛布をかぶって、

目覚まし時計をセットせずに、

一度目覚めても二度寝すると、

最高に気持ち良かった。

いつも通り9時に起きたけど、

二度寝して、

起きても布団でゴロゴロして、

11時前に顔を洗った。

午前中に1時間、

漢字検定準1級の勉強をして、

12時半に、

二人暮らしをしている弟を起こした。

二人で録画した映画を観ながら、

ゆっくりお昼ご飯を食べた。

一息ついて、

午後から2時間、

漢字検定の勉強をした。

今日は合計3時間勉強した。

記録を書き忘れていたけど、

21日(金)は、

3.4時間漢字検定の勉強をした。

明日は午前中精神科に行ってから、

就労支援に行く予定。

お弁当の時間に間に合うといいな。

明日は月曜日。

明日から一週間が始まるなんて、

信じられない。

取り敢えず、

明日をがんばって生きよう。