入院9日目

今日で入院9日目。

今日は朝9時半から、

担当医のプログラムに参加した。

内容は認知療法だった。

私は自分に無関心だから、

「自分に当てはまる?」

って聞かれても、

分からない。

判断出来ない。

具体例が思いつかない。

だから、

3回ぐらい

みんな平等に当てられたけど、

私だけ内容が薄っぺらい。

14時からは、

精神保健福祉士の人と面談した。

でも、知りたい事に

こたえてくれなくて、

あまり意味がなかった。

それと、お昼ご飯を食べ終わってから、

隣の部屋の患者さんに

コッペパンをもらった。

夕方は看護師さんの見回りがあるから、

お昼ご飯を食べた後に、

続けてコッペパンを食べた。

お腹いっぱいで

気持ち悪くなった。

嬉しかったけど、

複雑だった。

晩ごはん食べられるかな。