二人暮らしをしている弟は、

今日が授業開始日。

ピカピカの新入生。

1限の授業は、

大学には時間前に着いたけど、

教室が分からなくて、

迷子になって、

遅刻したらしい。

新入生らしいエピソード。

微笑ましい。

次から気を付けたら、

大丈夫だよ。

1限が終わって帰宅。

その時の物音で私は起床。

弟は眠いと言って仮眠した。

12時半に

一緒にお昼ご飯を食べて、

3限はオンライン授業。

弟は大学にパソコンを

持っていって受けるか、

自分の部屋で受けるか、

悩んでいたけど、

時間が無かったから、

今日は自宅で受けていた。

その後4限は大学へ。

4限の後に、

教科書を買いに行くと言っていたので、

帰りを待っていると、

帰って来たのは18時だった。

教科書を買うのに、

1時間かかった事になる。

教科書は今日から販売だから、

人が多かったのかな。

明日は弟は、

1限から5限まで、

空きコマなくぎっしり授業。

私は皮膚科に行く予定。

明日は迷子にならないといいね。