今日は4時過ぎに1度起きて、

7時に起きて、

そこから寝たり起きたりした。

二人暮らしをしている弟が、

今日は2限からの授業で、

9時半に起きた音で、

私も完全に起きた。

顔を洗おうとしたら、

弟が洗面所を使っていたからやめた。

しばらくして、

また顔を洗おうとしたら、

今度は弟が髭を剃っていた。

弟が出発してから、

トイレに行って、

顔を洗おうと決めて、

部屋に籠っていた。

10時45分に弟が出たから、

やっと洗面所が使えた。

朝は大学のある弟が優先だよね。

今日は午後から漢字検定の勉強を、

4.6時間した。

4時間は普通かな。

弟が今日は5限で、

18時25分に授業が終わる。

大学まで徒歩10分の距離だから、

35分にご飯が食べられるように、

晩ごはんの準備をしていた。

するとなかなか帰ってこない。

帰って来たのは19時だった。

何していたの?

って感じだったけど、

帰って来ただけいいかと思って、

何も聞かなかった。

明日、

弟はラーメンを食べに行って、

水筒を買いに行くみたい。

私は漢字検定の勉強をする。

明日はスーパーに行きたいな。

土曜日にコロナワクチンをうつ。

2回目は38.8度熱が出た。

また高熱が出たら嫌だな。