今日は3時半に一回起きて、

次は6時に起きて、

二人暮らしをしている弟の

8時の目覚ましと、

8時半の目覚ましで起きて、

9時からの目覚ましを順にとめて、

10時に起きた。

寝ても眠い。

今日は弟が午前中の授業で、

3限目はオフライン授業。

帰ってくるのかなと思っていると、

13時になっても帰ってこないから、

一人でお昼ご飯を食べた。

今日は食パン。

漢字検定の勉強をしながら、

弟の帰りを待っていると、

弟から晩ごはんも学食で食べて帰ると

連絡があった。

晩ごはんは一人だから、

お素麺を茹でた。

2束茹でると、

半分食べた所で、

気持ち悪くなった。

食欲もないし、

食が細くなっている。

今日は漢字検定の勉強を、

4.3時間した。

予想問題を解くと、

前回の2月の受験前には

198点取れていたのに、

今日は143点だった。

200点満点だから、

これは悲惨。

こんなに解けなくなるなんて。

ビックリした。

弟は17時半に帰って来て、

ユニクロに買い物に行って、

19時に帰って来た。

しばらくリビングにいて、

20時半にシャワーを浴びに行って、

着ていた服を一緒に洗濯していた。

早く寝たいのに、

干さないといけないから、

1時間待たないといけない。

洗濯物を干したら、

すぐに寝よう。