今日は就労支援に行った。

今日で今月16日目。

交通費全額補助ゲット。

今日もビジネス文書検定の勉強をした。

昨日過去問を解いて、

分からなかった所を職員さんに質問した。

調べて答えて下さった。

お弁当はおでんだった。

昨日ハンバーグを食べたら、

吐き気がしたので、

食べやすい献立でありがたかった。

今日は10時25分から、

14時20分まで利用した。

帰ってくると、

二人暮らしをしている弟が、

資料請求した学校の

パンフレットが届いていた。

専門学校が3つあったけど、

勉強していないから大学は諦めたのかな。

父親が大学至上主義だから、

専門学校を受験する事になったら揉めそう。

私のいない所でバトルして欲しい。

私を巻き込まないで欲しい。

そういえば、

今朝起きると、こたつの私の座る側に、

梅おにぎり2つとミックスサンドが置いてあった。

書き置きも何も無いし、

食べて良いのか迷ったけど、

おにぎりを食べた。

帰って来てから弟に聞くと、

「俺が買ったの。

最近サンドイッチ食べてないなと思って。

俺は夜食で食った。」

と言われた。

私の分まで買ってくれるなんて!

びっくりした。