筋肉痛

今日は休日。

就労支援はお休み。

昨日5.1キロをサンダルで歩いたから、

足が筋肉痛になった。

普段の運動不足を痛感した。

今日は朝ゆっくりして、

起きたら11時15分だった。

12時に二人暮らしをしている弟と、

お昼ご飯。

私は昨日セブンイレブンで買った

菓子パンを食べたかったけど、

弟がパスタが食べたいとごり押しするから、

パスタを食べる事になった。

菓子パン早く食べないといけないのに。

少しは私の意見も通してくれて良くない?

食べたいから買ったのに。

午後から漢字検定の勉強を3時間した。

弟は自分の部屋にこもっているけど、

全く勉強していない。

カーテンを閉めきった暗い部屋で、

電気もつけずにいる。

3浪目でラストチャンスなのに、

勉強しない弟にイライラする。